ダイエット24日目

 

体重 +0.2kg(total-3.9kg)

体脂肪率 -0.5%(total-3.3%)

お通じ あり

 

食べたもの

朝:ヨーグルト(はちみつがけ)、オレンジ、ソイラテ

f:id:m_mumumu:20190628005442j:image

昼:ゆでたまご、うのはな煮、なすの胡麻味噌炒め、野菜炒め

f:id:m_mumumu:20190628005524j:image

おやつ:あんどーなつ

f:id:m_mumumu:20190628005602j:image

夜:マクドナルドのチキチバリューセット、アイスミルクティ

f:id:m_mumumu:20190628005554j:image

 

やったこと

なし…強いて言うならお腹にお灸をしたけれど

筋トレ的なことはなし

 

 

どうしてもお腹が空いて

どうしても食べたかったのでマックへ!

 

ただ、エグチが食べたくて

エグチのセットでっていったはずなのに

新人さんに困惑され

先輩的な方から聞き返され

再度答えたのにも関わらず

エグチではなくチキチ。

 

チキチ、初めて食べたよ。

まぁ美味しいけど。

そうじゃないんや!ってなった笑

ただ、レジの表示をちゃんと見れば良かったので

次回は気をつけよう。

 

体重は、食べた分増えるよね…

減らないわね…という感じ。

 

でも、あと3日(月末まで)で

0.9キロ減らしたい!

土日に食べ過ぎる傾向があるので

今週末は気をつける。